エレナ・ダ・フォンセッカが初来日し、東京で10月15日(土)にワンディセミナー、16日(日)にアセンションスクールレベル1のセミナーを行なった。気まぐれに私は15日に参加した。
終えて帰ろうとしたら、彼女が一人ひとりにハグしていたので、他に用事の無かった私は並んで順番を待った。
長過ぎるのではと思ったハグと I love youの言葉、更に左手の甲へのキッス・・・外人のやることはわからん。

7日(金)箱根神社参拝。
8日(土)横須賀のレンタル倉庫より蔵書ダンボール10箱ほど持ち帰り。
9日(日)皇居の外苑散策。続けて徒歩で行ける靖国神社を参拝すると境内でタイ・フェスティバル2011が開催されていたので、タイ伝統舞踏を鑑賞しタイ・カレーを食べ(美味かった)、
次は浅草へ移動し、浅草寺の観音さんに挨拶。
浅草神社参拝。
続いて今戸神社に参拝 したら社務所の女性がTVで有名な、(何と言ったかな、エバラ・・は焼肉のタレ・・違うな、そんな名前だったと思うが)何とかさんが4回来たと参拝者と会話していた。
最後に待乳山聖天様を参拝し、
浅草寺近くへ戻り、行列の出来ている大黒屋で20分ほど待って特大エビ天丼を食べる。
1900円だったか1800円かのどちらか忘れたが、さすがに特大エビ4本は食べごたえがある。

と・まあ、忙しい日々で、ブログの更新が出来ない、と言い訳して、勝手ながらしばらくお休みします。